忍者ブログ

10歳娘・8歳息子・4歳息子がいます。 地味にミシン踏んでます


CIMG6801.JPG あはっ。
 お久しぶりです。

 ご無沙汰してる間になんだかブログの管理ページが     
 変わってて、どうしたもんか悩んでます。

 

 ご無沙汰前に縫ってたものです。
 akiのハーフパンツを麻デニムで。
 
 












CIMG6803.JPG ポケットの布の色に合わせてこのリ       ブの色を選んだんだけど、全然分か  んないし。
 ちょっとしたこだわりが目立たない。

 ま、いっか。
 結構何にでも合わせやすいので重宝してます。










CIMG6804.JPG ヒッコリーニットでもう1着。

 ハギレで適当にポケットつけたら笑っちゃうくらい小さかった。
 akiも「かあちゃん、手入らん」ってクレームが出てましたわ。

 子供用ってダメね。
 適当になりすぎちゃって。

 もう少し気合い入れて作らねば!!っていつも思うんだけどね、治らない。
 申し訳ない。
  
 次回を期待してくだされ。
 

夏休みは、実家に帰ったり、プールに行ったり。
旅行に行ったり、主人の実家に行ったり。
んでもって、実家に帰って、やっと家に戻ってきたって感じです。

8日位からほとんど家にいなかったので、ミシンもしてません。

ちょうどマンションに上の階の方がリフォームするというので挨拶に来られたんだけど、わざわざ来ていただいたのが申し訳ないくらいに家にいなかった。

CIMG6924.JPG今年の旅行は行きも帰りも事故渋滞に引っかかって苦労したわ。
両方とも15キロくらいだったかな。

ま、akiが「おしっこ!!」って言わなかっただけマシでしょう。

そのかわり、車内では暇を持て余した子供3人が暴れまわり罵り合いをしてましたが・・・。








CIMG6844.JPGウォータースライダーに乗りたがっていたnatuとaki。

でも行くところは大概、「身長120センチ以上」っていう規定になってて行けなかったの。

でも今回行ったところはOK.
小学生以下は保護者同伴ってことだったので、私も久しぶりに滑ってきました。


滑るのも無料だったので、アホほどずっと滑りまくってましたわ。



CIMG6866.JPGこんなのもできたのよ。

2人とも出てきたときは
「暑い~!!」
って、汗だくで出てきたけど。

でもこんなのもあんまり見ないしね。
いい経験でしょ。


そんなに人も多くなく、のんびりムードでしたわ。
遊園地でも遊んで、みっちり満喫してまいりましたわ。





明日はnatuの登校日。
でもまだまだ夏休みは続くのだ。

もうひと頑張り。
修業は続くのです。




PR
Designed by 桜花素材サイト