忍者ブログ

10歳娘・8歳息子・4歳息子がいます。 地味にミシン踏んでます

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG6801.JPG あはっ。
 お久しぶりです。

 ご無沙汰してる間になんだかブログの管理ページが     
 変わってて、どうしたもんか悩んでます。

 

 ご無沙汰前に縫ってたものです。
 akiのハーフパンツを麻デニムで。
 
 












CIMG6803.JPG ポケットの布の色に合わせてこのリ       ブの色を選んだんだけど、全然分か  んないし。
 ちょっとしたこだわりが目立たない。

 ま、いっか。
 結構何にでも合わせやすいので重宝してます。










CIMG6804.JPG ヒッコリーニットでもう1着。

 ハギレで適当にポケットつけたら笑っちゃうくらい小さかった。
 akiも「かあちゃん、手入らん」ってクレームが出てましたわ。

 子供用ってダメね。
 適当になりすぎちゃって。

 もう少し気合い入れて作らねば!!っていつも思うんだけどね、治らない。
 申し訳ない。
  
 次回を期待してくだされ。
 

夏休みは、実家に帰ったり、プールに行ったり。
旅行に行ったり、主人の実家に行ったり。
んでもって、実家に帰って、やっと家に戻ってきたって感じです。

8日位からほとんど家にいなかったので、ミシンもしてません。

ちょうどマンションに上の階の方がリフォームするというので挨拶に来られたんだけど、わざわざ来ていただいたのが申し訳ないくらいに家にいなかった。

CIMG6924.JPG今年の旅行は行きも帰りも事故渋滞に引っかかって苦労したわ。
両方とも15キロくらいだったかな。

ま、akiが「おしっこ!!」って言わなかっただけマシでしょう。

そのかわり、車内では暇を持て余した子供3人が暴れまわり罵り合いをしてましたが・・・。








CIMG6844.JPGウォータースライダーに乗りたがっていたnatuとaki。

でも行くところは大概、「身長120センチ以上」っていう規定になってて行けなかったの。

でも今回行ったところはOK.
小学生以下は保護者同伴ってことだったので、私も久しぶりに滑ってきました。


滑るのも無料だったので、アホほどずっと滑りまくってましたわ。



CIMG6866.JPGこんなのもできたのよ。

2人とも出てきたときは
「暑い~!!」
って、汗だくで出てきたけど。

でもこんなのもあんまり見ないしね。
いい経験でしょ。


そんなに人も多くなく、のんびりムードでしたわ。
遊園地でも遊んで、みっちり満喫してまいりましたわ。





明日はnatuの登校日。
でもまだまだ夏休みは続くのだ。

もうひと頑張り。
修業は続くのです。




PR
Designed by 桜花素材サイト