忍者ブログ

10歳娘・8歳息子・4歳息子がいます。 地味にミシン踏んでます


CIMG7299.JPG娘に媚びた服。
いいの、パジャマだから。

ニット工房さんで買ったこの手の布。
まだまだいっぱいお山に眠ってます。

絵が大きいから身頃が取れないって思っていたのに、130で作ったら何とか入った。
これなら来年の夏にはTシャツにできるかな??

真冬までのパジャマと思って、裁断だけは早くに済ませていたので袖が微妙に7分だったりします。
リブをつけて伸ばしてみたものの、もっと中途半端な長さになってしまった。










CIMG7298.JPGしかもパンツもこれまた微妙な丈。
もうすっかり長袖長ズボンでもよさそうなのにね。

もう少しの間、着れるでしょうか?
いやいや、natuがこの柄見たら喜んで着ることでしょう。



















CIMG7300.JPG載せるまでもないけど、私のロンT.

ときどき無性に着たくなるこんな柄。
キバジのベア天。

自分のはいたってシンプルに仕上げる主義なのです^^

 









明日のakiの運動会は早々に延期が決定しました。
幼稚園はその辺の対応が早いなぁ。

でも今日は準備のため午前保育だったので、もうakiは帰ってきてしまったわ。
公園に行こうにもこの雨。

うーん、退屈。




akiは幼稚園でどんな練習してるとか一切言いません。
練習もしません。

なので、親は初めて見ることに。
イマイチ信用がないだけにドキドキ。

でも幼稚園の先生からはなぜか信用があるらしい。

先日、幼稚園に行ったときにも、

「akiくん、一番前でカッコよく踊ってますよ。
 楽しみにしててくださいね。」

と担任の先生に言われた。




ちゃんとしてるんやー。
幼稚園では。



とにかく日曜日が本番。
楽しみなような、不安なような。

ビデオ片手に頑張ってきます!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちも延期よ~。
でもその連絡がお昼すぎなものだから
もうお弁当の買い物を済ませてしまった・・・
まぁ延期になるだろうと思っていたんだけど
他に時間がとれなかったから仕方ないけどねぇ。。。
ちなみに我が家も午前保育。
そして月曜日は魔の代休。。。おそろしい^_^;

パジャマの柄、一目見てnatuちゃん用ってわかったわ♪
hinahina* URL 2011/10/14(Fri)18:42:19 編集
Re:無題
hinahinaちゃん、こんにちは
運動会、無事開催された??
土曜日は思い切って延期にしてくれてよかったかも。
うちはお弁当ないんで楽勝よ^^
代休もなんとか乗り切ったわ。
っていうか、akiと私の歯の定期検診とharuの予防接種で終わったわ。
natuが学校にいってるだけで助かるわ。
【2011/10/17 15:37】
Designed by 桜花素材サイト