忍者ブログ

10歳娘・8歳息子・4歳息子がいます。 地味にミシン踏んでます


aa3e889f.jpegmish*mashさんのショート丈ブーツカットパンツ110サイズ。
haruのはずーっとorikaさんのブーツカットパンツ80.

haruのはnatuの時も、akiの時もずっと使ってた愛用パターン。
なので、迷うことなく。
今回は勝手にヨークなしにしてます。

akiのはようやく、これかなぁ?といった感じ。
これでジプシー生活にもピリオドか。



キバジのスカルのミニ裏毛。
普段はいてる時にはスカルの柄はほとんど見えません。
モーニングミシンしてる時にポケットつけまで終わっててね。
haruがお昼寝した隙に、ミシンしようとして布広げてびっくり!!。

「朝の私!!なぜにオレンジ??」と心の中で叫んでしまったわ。
でもやり直すのが面倒だったので、そのままで。

スカルよりもオレンジがものすごく目立つパンツになってしまった。




今週は小学校が2回と幼稚園が1回。
疲れてharuと一緒にお昼寝する日が続いたので、ミシンのペースもゆっくり。

1学期中は忙しいなぁ。
2学期になれば、小学校の役員としての大きな行事が2つ終わるので、なんとかなると信じてます。
(でも結局忙しいような気が・・・)


 





b4240841.jpeg朝からプラレールで遊ぶ二人。
haruはakiが小さいころよく見ていた電車の本をよく見ています。

その本を指差しては、
「こえ(これ)、じーーせん?」
と聞いてきます。

彼的には、「JR環状線?」と言いたいらしい。
とりあえず、○○線とつくので、「せん?」だけはうまく言えるようになってきました。



電車に工事車両。
アンパンマンにウルトラマン。
彼の周りには物があふれておりますなぁ。

でも熱心に遊ぶ姿を見ているときも癒されますわ。



PR
Designed by 桜花素材サイト