忍者ブログ

10歳娘・8歳息子・4歳息子がいます。 地味にミシン踏んでます


CIMG7354.JPGC&Sさんの新着に遭遇してしまった。
でもね、ぐっと堪えたのよ。

未練タラタラなんだけど。



もう自棄になってしまったかのような服。
もちろんnatuのパジャマ。

私の洗い替えの法則により、3着ないと不安なんで作りました。
なんちゃって前立て強調しすぎ??

レースまで挟んでいるので手は混んでいるのです。

CIMG7353.JPGこれも生地が薄いなぁ。
袖は長袖だけど、パンツの裾は短い。

思い切って夏用に半袖短パンにリニューアルしようか迷い中。
ま、夏になって作る暇がなかったらそうしようかな。



これでnatuのパジャマがそろったな。
あとは誰の何が足りないのかな??



うーん、でもやっぱりC&Sさんに未練が・・・(そこかよ!)
もう一度覗いてみようかな・・・。













 

CIMG7315.JPG前回の反省を生かし、写真を撮ったはいいが、これ1枚。

土曜日が延期され、日曜日に行われました。
暑いくらいの1日。

グランドもまだぬかるみはあったものの、先生や実習生が整備をしてくれたおかげで支障なくできました。



aki、頑張ってましたよ。
私の想像以上でした。

背の順、1番前なんで主人もビデオの位置取りがしやすかったようです。


去年は年長にnatu、年少にaki。
おまけに主人が仕事で来れず、ビデオ係を一切任されるというプレッシャーの中で行われたので、私も半端なく緊張していたんですが、今回は気がラク~。

ビデオは主人がやってくれるし、natuは元同級生とプチ同窓会状態で勝手に遊んでるし。
私はharuの相手だけで済んだわ。




ダンスや体操は見れたんだけどね。
かけっこだけは見れなかったの。

haruが暴れ倒してどうしようもなく、主人のビデオに期待して外の道をブラブラして寝かしつけてました。




が!!

主人を信用した私がバカだった。



家に帰ってからビデオを見たら、akiが走ってる所だけ映ってなかった。
そう、映ってなかったのよ!!!

かけっこ入場やら、退場は映ってるの。
なのに走ってる所だけ映ってなかったの。




私よりも主人が凹んでたんで罵倒はしなかったけど、腹の中でずっと罵ってます。

せっかくakiは1番になったっていうのに。
息子の生涯最後かもしれない晴れ姿が~。




ま、そんなこんなありましたが、無事運動会ができて良かった。
今日は代休で珍しくakiもharuと一緒に昼寝してます。

natuは帰ってきてから宿題を済まし、サッサと遊びに行ってます。

この時間にまさかのフリータイム。

もう1回、C&Sさん、覗いてこよう。
(やっぱり未練たっぷり)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
相変わらずのミシンスピードですな。
パジャマ、かわいい♪
うちのムスメ、最近すっかりシンプル&地味路線。
お兄ちゃんたちのお下がりの服を喜んできてるわ。
楽なんやけど、なんだか物足りない…。

で、C&Sさんでお買い物は済んだ??(笑)
yokko URL 2011/10/17(Mon)19:30:45 編集
Re:無題
yokko姉、こんにちは
C&Sさん、耐えたわぁ。
「もうこれ以上PC開いてたらあかんわ」って閉じたときにWBさんのBOX更新されてたみたいで…。
縁がなかったんやろねぇ。
ムスメちゃん、地味路線に方向転換??
うちもそんな日がくるんやろか。
まだまだギャル系に片足踏み入れたくらいやもんなぁ。
いつまで続くんやろか。
【2011/10/21 12:07】
Designed by 桜花素材サイト