忍者ブログ

10歳娘・8歳息子・4歳息子がいます。 地味にミシン踏んでます




懐かしい布!!
何年熟成させたことでしょう!

hankypankyさんのアメヒロ。
やっと形になりました。

パターンは流行りのtoco.さんの。
みなさんが絶賛するのもわかるかわいさ。
そして簡単。

こりゃ、量産決定やな。

aki、「スーパーマンや!!」ってえらい食いついてましたわ。
知ってるのかな?


リブの色違いでharuにも作りました。

haru、ロタッてダウンの図。
だいぶ調子は良くなってきたけどね。

今回はかなりひどかったみたい。

さぁ、もうすぐ春休み。
やることいっぱい。

早く太陽の下で洗濯物が干したいよ!!



土曜日に、natuのバスケの卒団式がありました。

今年の6年生は強かったので色々な所に連れて行ってもらいました。
その分、親の負担は大きかったけれども、県大会の決勝戦なんてnatuたちが行ける気がしないので、いい経験になったと思います。

保護者の皆さんも
「楽しかったです」
と涙を浮かべて言ったのが印象的でした。

あんなに大変だったのにね。
あんなに文句言ってたのにね。

笑顔で卒業できてよかったです。




・・・って終わるはずが。
1人の保護者にハプニングが。

卒団式恒例で親子ゲームをするのよ。
子供対親。

で、そんなに走ってなかったのにこけてね。

みんなで「走ってないのに何こけてんの~」って笑ってたのよ。

でもコーチ2人とも真顔で
「これはダメです。病院行ってください」
って。

土曜日の午後。
どこの病院もあいてないでしょうと思ったけど、一軒だけあいてたので急遽そちらへ。

帰ってきたら松葉杖でしたわ。




「笑わせようとした訳でもなく、マヂでアキレス腱切れてました」



手術&入院生活が待っている。
中学校の入学式どころじゃなくなってしまった。

えらいこっちゃ。



来年からの卒団式。
みなさま、保険証は忘れずに。




PR
Designed by 桜花素材サイト