忍者ブログ

10歳娘・8歳息子・4歳息子がいます。 地味にミシン踏んでます


どのパターンを使うかが決まったら、あとはひたすら縫うべし縫うべし!

CIMG1415.JPG



















mocaさんのヒッコリーニットとSUNNY SIDEさんのミニ裏毛迷彩。
パターンはmilimiliさんのキッズスリムパンツ80.

見て変わるとおり、前側は貼りつけるポケットにはまっております。
周りがロックでガガガーっとしただけ。
これがかわいいと自画自賛。

ヒッコリーは裏面を、迷彩はギンガムチェックのネル生地を使用。
今シーズン、akiのパンツの前ポケットは全部これになるだろう。

CIMG1416.JPG




















後ろはこんな感じ。
チェックで切り替えはどうだろう?と思ってたけど、迷彩がイカツくならずいい感じにかわいくてよかったです。

CIMG1413.JPG



























無理やり履かせたので股上が長すぎますが、普段はそんなにきになりません。
丈ももう少し下がります。

雨の日以外は裾も曲げないで履かせてます。
今シーズン限定ですが、いい感じ。

今年のakiパンツはこのパターンで決定です。
 


akiが金曜日からいきなり
「抱っこしーてー」というようになった。

今までは「抱っこ こーこー」だったのに。
しっかり言えるようになるとかわいくない。

なので抱っこを拒否する私。
足にしがみついて離れません。

でも冷蔵庫はいまだに
「ジッ ジッ パー」なんだけどね。


昨晩の主人との会話

私「冬のボーナスでつかわなあかんもの、あったっけ?」

主人「なんもなかったやろ。
    それより前にさ、


















     ボーナスないかも知れんで

NO---------------!!!!!

冬があるからと思って夏がカットになっても頑張ってこれたんですけど。

来年の固定資産税は?
車検はいつ?
車の税金は?


あぁ、今年の冬は寒いなぁ…
PR
Designed by 桜花素材サイト