忍者ブログ

10歳娘・8歳息子・4歳息子がいます。 地味にミシン踏んでます

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4d08fe7a.jpegSMILEさんのミニ裏毛。
パターンはMJBさんのトレーナーに適当にフード付けました。

サイズは80なので、袖だけ2センチほど延ばしましたがそのままでも来シーズンも着れそうです。

車柄がカッコいいです。
小さな柄でなく、バーンと大きくてインパクトあるし。

普段は買わない黄色なのでどうしようかなぁと悩んだんですが、大丈夫でした。
違和感なし。

デニムとよく合うのでもうすでによく着てます。
ミニ裏毛なので、真冬は寒そうかもしれないなぁ。
今のうちにガンガン着てもらいます。










a697587c.jpegこちらはakiのパーカー。
のりかのさんのトレーナー110パターンに、これまた適当にフード付けました。

aki、相変わらず半袖で生活してます。
夜寝るときな布団にくるまって扇風機かけてます。

いつまでたっても扇風機をしまえない。
早くおかしいって気づいてほしいです。



そんな彼もいつの日かパーカーを着る日が来るのでしょうか?
そんな日を信じて母は縫ってます。

キバジの段ボールニットみたいな生地。
なんだかヤンキーみたいな出来になってしまった。









fba7fc68.jpegうっすらと黒地に黒でスカルがプリントされてます。
これが気に入って買いましたわ。

akiがほとんどトレーナーを着ないので、結構いい状態でharu用へと保管されてます。
が、そうなるとお揃い服ばっかり作ってる私。

haruは「一体何年同じ服着てるねん?!」って話になってしまうので、今回は違う服を作ってみましたわ。
haruもそのうち、これを着るのだろうか?

できればakiが北倒してほしいんだけど。
akiさーん、寒くないのかい??
 

そんなakiの昨日で6歳になりました。

ケーキ嫌いの彼はもちろん31のアイスケーキ。
私と2人で注文しに行きました。

「ろうそくは?」
「5本でお願いします」

そう張り切って2人で言った記憶があったが、よく考えたら彼は6歳になるんだった。
急いで100均に走りましたわ。




私とakiはボケボケコンビ。
よくこんな失敗をしてます。

反対に主人とnatuは手堅いコンビ。
何事にも慎重です。

私とnatuが組むと、natuの慎重さに私がイライラして、「パッと決めて」と言い切ってしまうのでnatuはあまり私と組みたがりません。
逆に主人とakiが組むと、akiの奔放さに主人がキレて、大概akiが泣きながら帰ってきてます。

私とakiはボケながらも2人でそれなりにやってるんですけどね。
「またボケてるわ」と最近、natuに冷たく言われます。



haruはどっちに似てるのかなぁ。
今のところ、主人チームのような気がする。

意外に慎重なのよねぇ。
楽しみだな。
PR
Designed by 桜花素材サイト