忍者ブログ

10歳娘・8歳息子・4歳息子がいます。 地味にミシン踏んでます


3114f2e2.jpegaki用のパジャマです。

私はパジャマは3セット・実家に1セット作っておいておく主義でして・・・。
ま、そんなに必要がないと言えばそうなんですけどね。

乾かなかったりしたら悔しいので、この3セットの法則だけは崩してません。

akiのは去年作ったのかな?
まだ着れたので、今年はこの1セットのみ。

派手に決めてみました^^
意外とakiは気に入ったようで着てくれてます。

パンツのパターンはクライムキさんの「子供のパンツ&スカート」という本からヒッコリーパンツ120で作ったら大きかった・・・。
Tシャツとのバランス見ても「大きすぎるでしょ」って感じです。

今、104センチの彼に対して欲張りすぎたか。

今年もakiのパンツのパターンが決まりません。
さまよえるジプシー。

決まってしまえばそれで量産できるのになぁ。
いろんなショップさん徘徊してます。

いいパターンにめぐりあえるかなぁ。
 

b20a49f9.jpeg起こしに行ったら、寄り添って寝る兄弟。
ええわぁ。

もう普段はケンカも勃発してるんだけどね。
haruも怒るし。



でもそんなに端っこで寝なくても・・・。
布団はみ出して座布団で寝てますわ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト