忍者ブログ

10歳娘・8歳息子・4歳息子がいます。 地味にミシン踏んでます




最近よく見かけるこの形。
持っていたかな?と思ってあさってみたら、やっぱりあった。

早速作ってみた。
簡単~♪

身頃はnaniiroのダブルガーゼ、ニットはslowboatさんのスムースピーチ。

natuも涼しいわぁといって気に入ってくれました。
ただ・・・前身頃の柄が上下逆なのよね。

ま遠目に見たらわからんからいっか。

大人用も早く販売されないかなぁ。
期待して待っとこう^^




今日は先日行ってきたラジオの放送日。
聞いてみたものの・・・恥ずかしい。

「こんな声?」と明らかに緊張してるし。
いやぁ、どれだけの人が聞いてるのかね?

とりあえず、haruが熱心に聞いてくれてます。


今回、スマホでもラジオアプリをダウンロードしたら聞けるってことに感動!!
ミシンタイムも楽しくなるかな?
PR
Designed by 桜花素材サイト