忍者ブログ

10歳娘・8歳息子・4歳息子がいます。 地味にミシン踏んでます


ab3c726b.jpegいま、旬なパターン。
aki**ちゃん命名のCIELプルオーバーが欲しくてポチっとな。
一緒にいただきました。

120までなんだけど、身頃はそのままでスカート丈だけ5センチ伸ばしました。
125センチ・21キロのnatuには問題なしでした。

いやぁ、簡単かわいい。
ステキですわ。

natu、タンクトップが嫌いなんだよねぇ。
腕細いから着ればいいのに。

去年作ったちゃきステさんのタンクトップは見向きもしませんわ。
首回りが詰まってて、息苦しいんだとか。

これはフレンチスリーブなんで気に入ってくれました。

布はかなり昔のsnappylifeさんの福箱より。
もう少しロゴ部分が下に来るように裁断すればよかった。





もう1着。d84f0dd8.jpeg
スカート部分はパッチのしてみました。

今まで大人服作った布のハギレで。
思った以上にかわいくなりました。

自己満足!!



















34765f29.jpegポケット必須。
面倒だから嫌やだったんだけど、さすがにワンピースには移動ポケットもつけれないから。

頑張りましたわ。
なんとか形になったかな?

若干手を入れるとこが狭いらしいけど、そこはこらえてください。

プールの季節。
早速着て行ってくれました。











 

世間は連休だったのね。
我が家は平常通り、主人の休みは日曜のみ。

子供たちはバスケ・サッカー三昧。
私とharuはひたすら送り迎えの3日間でした。



そういえば。
土曜日、natuは練習をサボったのでした。

っていうか、私が休ませた。



義妹から電話がかかってきて
「嵐のコンサートのチケットが手にはいってん。natu、誕生日プレゼントに一緒に行こうと思ってんけど、練習休める?」
と。

そんなん休ませるに決まってるやん。

「っていうか、私じゃなくってnatuかいな」
って言ったら、
「子供3人置いて出てこれるんかい(笑)」
って。

自分も子供、旦那に預けて行くくせにーーー!!




ありがたくnatuは京セラドームまで行ってきましたわ。
嵐の学校とかいうやつね。

後ろの方だったらしいけど、ちょうど前列が通路だったらしく小さく生で見れたらしい。
いやぁ、よかったよかった。

うれしそうに嵐下敷きと桜井君のクリアファイル買ってきてたわ。
桜井君のファンやったんやぁ。



次回は自分のお金で行ってください。
夏のいい思い出になったでしょう。

ありがとう、義妹よ。
次は私を誘っておくれ。



PR
Designed by 桜花素材サイト