忍者ブログ

10歳娘・8歳息子・4歳息子がいます。 地味にミシン踏んでます


26494e2e.jpeg委託用に縫ったお洋服たちのハギレで。
どれもすごいお気に入りの布だったので、無駄なく使えてすっきり。

ギリギリ取れたのはharuのトレーナー。
しかも長袖は取れず、切り替えと半袖。













081637cf.jpeg紺色の方は後姿も派手です。
私、こういうちょっとした一ひねりをいれるとすごく派手になってしまいます。

あのかわいい一ひねりしてる方のセンスが素晴らしいわぁ。

ま、着せてるけどね。











db017ec9.jpegこれはプチオペさんの半袖プルオーバーの型紙。

あの襟部分がどうもどうもで。
きっとあの襟がポイントなんだろうけど、うちの子はタートルネックも絶対に着ないような人なので襟は外しました。

なのでいたって普通の半袖トレーナー。
いいの。
着せてるからね。


さぁ、これで自分服に集中できるかな。
春休みが終わるまで頑張ろう!!
 




頑張るとはいっても春休み。
早起きのaki。

「おはあさ」に気が付いて見たくて見たくて仕方なく、起きてるようです。
今までは遅くに起きてたから知らなかったもんね。



私は逆に起きれず。
毎日の温度差についていけず、すっかり体調崩してます。

あぁ、つらい。
年々体が弱っていってる~。



花粉症じゃないのに今年は鼻水が止まらない~。
花粉以外もなにやら飛んでるからなぁ。



予定ぎっしりの春休み。
とりあえず、今日の予定をこなそう。

PR
<< 始動です HOME boat poach >>
Designed by 桜花素材サイト