忍者ブログ

10歳娘・8歳息子・4歳息子がいます。 地味にミシン踏んでます




今頃ロンT。
季節と逆行。

パターンはいつものFull of patternsさん。
今年もお世話になります。

たぶん、毎年この時期にこのパターンでTシャツやらロンTやら作ってると思う。
160までいけるからね。

haruが160着るまで。
あと10年くらいはお世話になるかな^^

haruは今回100で作ったので、このパターンデビューだったわ。

布はマフォンさん。
頂き物の布のかえるちゃん。

haruが非常に気に入ってました。
Sちゃん、ありがとう!!



サークルで作ってる羊毛フェルト。
前回紹介してからなんやかんやで、2回やりました。


今日の段階でこんな感じ。

顔に表情が出てきてかわいいわぁ。
愛着わいてきました。

完成までもう少しがんばります^^
PR
Designed by 桜花素材サイト