忍者ブログ

10歳娘・8歳息子・4歳息子がいます。 地味にミシン踏んでます




これまた季節感のない長袖。

熟成しすぎたマフォンさんの生地で。
当然50センチじゃ足りるわけなく、切り替えてます。

買った頃は50センチでTシャツ作れてたんだけどなぁ・・・。
成長に追いつけてないなぁ。

パターンはいつものfull of patterns さん130サイズ。
ただ女子用に使うのは初めて。

なんとなく男の子用って思ってたので、男子に使ってました。
縫ってて「こんなにでかいんか??」ってあわてたけど、natuに着せたらちょい大き目くらい。

しらないうちに大きくなってたのね。

そではいつものリブ仕様。
うちの子たち、私がリブ仕様にばっかりするもんだから、たまに買った長袖着てリブ仕様じゃないと「手、洗われへんやん」とキレてます。

マフォンさんに生地は本当に気持ちいい。
でもお値段も相当いい(涙)

既製品よりもお高いロンTができました。
PR
Designed by 桜花素材サイト