忍者ブログ

10歳娘・8歳息子・4歳息子がいます。 地味にミシン踏んでます


0886c1ed.jpegmuniさんのかぼパン。
初めて作った時は「どうなのよ?」と思って、そのまま作ってませんでした。

が、natuは気に入ったようでよく履いてくれてました。
だんだん見慣れてきたのか、「かわいいんでない?」と思いだしたので、冬用に1着。

ストレッチコーデゥロイでこげ茶色。
なかなかかわいくでしました。

たぶん、初めて作った時はサイズが大きかったんだろうなぁ。
ジャストサイズで履くと当然ながらかわいいです。



6cdaf9a6.jpeg前がわかるようにボタン。
可愛いボタンを選びました。

natuがいうには、これはポケットがついているのがいいらしいです。
なるほど小学生らしい。













290c910a.jpeg布花茶家さんのティアードキュロット。
濃いグレーに黒のドット。
ストレッチ入りの生地

かなりお気に入りになるはずが、この生地は洗濯繰り返しても結構張りがありまして。
なんでキュロットなのにパンツが丸見えになるという残念な結果。

ハーフパンツにしたかったんだけど、natuはショートパンツしか履かない人なんで。

下にスパッツ履いて着せてます。

布選びは難しい。
まだまだ修行が必要です。

 

月末までの予定をカレンダーで確認する。

いっぱいやーん。
あいてる日がない。

これは嫌だなぁ。
もっとマッタリしたいのに。

毎日、がんばるしかないなぁ。




さぁ、明日は県立病院に行ってきます。
どんな結果がでるのやら。

風邪もらわないように予防しなくちゃ。
PR
Designed by 桜花素材サイト