忍者ブログ

10歳娘・8歳息子・4歳息子がいます。 地味にミシン踏んでます



natu用のショートパンツ。
muniさんのパターンです。

大塚屋で買ったお安いカーキ色のストレッチ生地。

パターンのおかげでカッコよく仕上がりました。
このパターン、いいなぁ。

もっと早く作ればよかった。


ポケットもついているのでnatuから合格点をいただきました。


こちらはヒトメモリさんのタックかぼぱん。
今はお休み中かな。

お休みされるって知ってあわててこのパターンだけ購入させていただきました。

今までかぼぱんはmuniさんにパターンを使ってたけど、こっちの方が作るのが簡単。
でもぷっくり感はmuniさんの方があるかな。



ミシンを始めたころは80とか着ていたnatuもそろそろ130も危うくなってきた。
140の型紙って探してあるのかな?

最近は既製品買った方が喜ぶんだけど、しぶとく縫ってます。
まだまだ縫うぞ。




画像でかっ!!
熱い要望があったので載せました。

サークルで作ってるもの。
5月はピンクッション。

もちろん下のエコクラフト部分も編みました。
羊毛部分は個人の自由で。

個性が出て面白い。
こんな小さなものでも人により違うもんなぁ。

さて、私のはどれでしょう??



羊のショーンでした^^
でも顔部分に刺すのがかわいそうなんで、針がさせない。

飾ってますよ^^


今作ってるのはこれ。
さぁ、どんなふうになるでしょう。

見本はとってもかわいいんだけど、無事完成するかな?

期待して待っててくださいね。

PR
Designed by 桜花素材サイト