忍者ブログ

10歳娘・8歳息子・4歳息子がいます。 地味にミシン踏んでます


troncさんでのイベントが終わりました。
オーナーさんからいろいろうかがいました。

反省点は多々あります。
それを今後の作品を作る上でいかせていただけたらなと思います。

遅くなりましたが、寒い中たくさんの方が足を運んでいただいたようで本当にありがとうございます。
お買い上げくださった方も本当にありがとうございます。

またひとつ、ステップをあがれるように頑張っていきたいと思います。







イベントが終わって縫ったもの。
natuとakiの水筒カバー。

2学期入ったころからずっとお願いされてたのに延び延びに。
やっとできました。

水筒買った時についてたカバーは肩紐が細くって痛いんだって。
「早く作って」なんてうれしいこと言ってくれるじゃない。

とにかく頑丈さ重視で合皮×デニムに帆布。
aljannaさんのワッペンをペタペタ縫い付けました。

aki用のはakiが被ってた帽子についてたもの。
ボロボロになって処分するときにワッペンだけ丁寧にとってました。

aljannaさんからはやくも福袋のメールが。
年初に買った福袋が私的には大当たりだったので今年も買う予定。

3000円か5000円か。
迷うなぁ。


って、買う前提の話だったりする。






イベントでバタバタしてる間に一気に季節が進んでしまった感じ。

我が家のクリスマスツリーにはウルトラマンがいっぱい。
いいのよ。

赤×シルバー。
彼らも立派なクリスマスカラーじゃない。

昨年、クリスマス間際に格安で買ったこのツリー。
今年は飾りも増えてにぎやかでいいじゃない。




精一杯オシャレに見えるようにがんばって撮っているトルソーちゃんも実はこのポジション。
ちょっと引けばゴチャゴチャですわ。

あ、見えました??
akiたち、サッカー小1軍団。

また優勝しましたの。
市内敵なしですわ。

トロフィーは各家庭順番に堪能できますの。
我が家も一枚、記念撮影の合間です。

できればユニフォームに着替えてほしかったんだけどな。



市内敵なし軍団とはいえ、点取り屋は2人。
その他頑張ってる子が多い中で、残念な人が一人。

それがakiです。

彼の試合での出番は先生が勝利を確信した後半2分か、先生が負けを確信した後半2分のみ。
ウルトラマンよりも出番が少ない。

親としてはなんとも切ないです。
でも辞めるとは言わないので付き合ってるけど、忙しいんですけど。

せめてバスケかサッカーのどちらかにして欲しいのが本音なんやけど。
今週末も試合。

そして1月2日から練習。
絶対入るサッカーチーム間違えたわ。

もっとぬるいサッカー教室に入れるべきだった!!
でも後悔しても仕方ない。

親も寒いねんなぁ。
スポーツ用品はどれも高いし。

yokko姉、おさがり品お待ちしてます(笑)

PR
Designed by 桜花素材サイト