忍者ブログ

10歳娘・8歳息子・4歳息子がいます。 地味にミシン踏んでます



CIMG3602.JPG









 






 







同じマンションのお友達からお祝いをいただきまして、そのお返しです。
定番のタオルってもの味気ない気がしたので。

この中にピスタチオちゃんにお願いしたお菓子を詰めて渡す予定。
いやぁ、わがまま聞いてくれる菓子職人がいてよかった。

ー私信ー
この巾着袋です。
よろしくお願いします。


CIMG3591.JPG

































最近はこんななつかしいおもちゃも出してきました。

natuの時に買ったおもちゃ。
これ、軽いし横の部分もプラスチックじゃなくって柔らかい素材でできているのでnatuもakiもよく振り回して遊んでましたわ。

haruはタイミングがあったら手がおもちゃに当たったらしく、この日はずっと眺めておりました。

これをね、朝の忙しい時間帯や、夕方のマックスイライラしているときに置かれます。
要は「これで遊ぶ?」っていうスタンスではなく、「相手できないからこれでも見といて」ってな感じ。

少しの間でも見ていてくれると非常に助かりますわ。




ゆっくり見てあげられなくてごめんね。

natuもakiも、最近怒ってばかりだもんなぁ。

反省しつつも今日も怒鳴ってるし。

あぁ、ゆっくりとむきあいたいなぁ。
PR
Designed by 桜花素材サイト