忍者ブログ

10歳娘・8歳息子・4歳息子がいます。 地味にミシン踏んでます


CIMG1907.JPG
























そう、ただひたすら編んでるんです。

だってね、natuが春休みに入っちゃったから。
なーんにもできないわ。

そこへ持ってきて私のテンションがあがらない。
イベントが終わって脱力してからなかなか抜け出せないな。

最近自分の子供用には全然作ってなかったからお気楽ミシンをしたいなと思いつつ、それすらやる気が起きない状況。
仕方ない。

だって春休みなんだもん。

シュシュ、こんだけ作れば満足だわ。
あとは余った毛糸でヘアゴムでも作るか。

WBC、このまま勝つのかな?

akiが突然踊り出した。

「なーなーなー」

それってジョイマン?
面白い。

いつの間に覚えたんだ?

そんな彼が久しぶりに2語文をしゃべった。

股間を触りながら

「ここ、チ〇チ〇」

正解です。

でもほかにしゃべりたいことがなかったのか?
大丈夫か?aki。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
akiくん、久しぶりの2語文がそれでしたか(笑)
いや、大事なところだもん。
しっかり覚えておかなくちゃね( *´艸`)

春色のシュシュがかわいいですね。
それにしても、さすがyuuiさん!
数が半端じゃないわ(´∀`*)
yuki* URL 2009/03/24(Tue)16:43:53 編集
Re:無題
yuki*さん、こんにちは
久しぶりの2語文がそれだと将来に不安を感じてしまいましたわ^^
上にお姉ちゃんがいるからかしら?
すでのチンチンネタが大好きなんですけど。
シュシュ、かなりハマって増殖中。
そんでもってヘアゴムも増殖中。
春色ってなんだかウキウキだわ。
早く温かくなってくれればいいのにね。
【2009/03/26 13:03】
同じく。
ぼーっとしちゃうよねえ。
眠たいのは生理前だからか?!
聞いてないって?
WBCは優勝したね。良かったなあ。
普段の野球は見ないけどこんなんは見るんよ。
akiクン、面白い子やなあ。
ジョイマンとはいい所に目を付けてるね。
私はねえー
「体操はー大事ー
      坂東は英二」
って言うのがお気に入りです。
ピスタチオ URL 2009/03/24(Tue)21:29:28 編集
Re:同じく。
ピスタチオちゃん、こんにちは
WBC良かったね。
今もテレビ見たらそればっかりやね。
ダルビッシュ、自分でピンチ招いたんやけど最後三振で打ち取ってるとこがカッコいいね。
普通にキャッチャーよりもデカイからすごいわ。
あのね、2歳児にはまだ坂東英二は言えませんわ。
小島よしおの「ダイジョブ ダイジョブ」も既に体得済み。
次は何にいくんやろ?
【2009/03/26 13:07】
Designed by 桜花素材サイト