忍者ブログ

10歳娘・8歳息子・4歳息子がいます。 地味にミシン踏んでます



CIMG3431.JPG



























 

 


natuの給食袋です。

今までずっと頼まれていたのに、後回しにしてきた。
なのに、時間がない時に限って縫いたくなるのです。

natuチョイスの刺激的な布。

CIMG3432.JPG
























裏も刺激的に。

ギャル化の進むnatu。
服装の好みもどんどんうるさくなってきましたわ。

もう母の手作りは限界か??

いやいや、まだまだ作りますよ。

だって、今では貴重な我が家の女の子。
ギャル服だろうが作りますわ。
 

 







38週目。
まだ出産してませんわ。

更新が滞ると「もしかして出産??」なんて思わせちゃうのでマメに更新してます。




昨日はnatuの進級式でした。

ドキドキの担任の発表。

ヤッターーーーーー!!!

評判のいい先生でした。
うれしいな。

これでnatuは心配なしと。




進級式で年少さんの担任の先生の発表もありました。

・・・

始まってみないとわからないけどね。
natuが年少さんの時のバスの先生でした。

つまり、akiの担任の先生の最初の年を見てきていたわけで…
去年、年少さんの担任を持っていたらしいけど…

大丈夫か??

いやいや、信じよう。
今年から年少さんは担任が2人になるそうだし。



ただ、肝心のakiは相変わらず幼稚園に行きたがりません。

「おっかちゃん、いっしょにかいもん 行こうなぁ」
と相変わらず言っております。

最初は泣くかなぁ???
土曜日が入園式なんですけど。

その前に制服きてくれるかな??

あぁ、不安だぁ。




そして、私は入園式に行けるのか?
この調子だといけるかな?
PR
Designed by 桜花素材サイト