忍者ブログ

10歳娘・8歳息子・4歳息子がいます。 地味にミシン踏んでます


cc3e0bbe.jpegnatu用のパンツです。

サイズは全然大丈夫なのに、さすがになぁ・・・という状態だったので、同じ120で作りなおしました。

以前、肌着の長袖を作ったのですが、この冬ほとんど着ることがなかったので、ザクザクパンツに変身させました。
ギリギリでなんとか取れてよかった。

natuの物よりも男子の服がない!!
でもnatu用のパターンばっかり買ってたりして。

女の子用は作ってても楽しいなぁ。
 

やっと給食が始まったと思ったのに、GWって。
また部屋中が散らかってます。

せっかく「家庭訪問」という口実で部屋中きれいにしたとになぁ。
(家庭訪問は玄関で終わりましたけどね)





29日は「旦那の期限がよかったら、ロハスに行ってくれってたのもっかなぁ・・・」と目論んでいたのに、「今日は実家帰るって言ったで」だと。

この「あわやロハス・・・」と思っていたところへの義実家。
落差が激しすぎるわ。

しかも絶対に聞いてないし。




3cff8021.jpeg昨日はしあわせの村に行ってきました。

天気予報で雨だったからか人はまだら。
遊具もそれほど並ばずに遊べました。

大渋滞覚悟でいったので拍子抜け。

丸1日遊びまくってきました。

今日は軽く筋肉痛。
ちょっとアスレチック登っただけなのに。

いやぁ、情けない。





GW後半戦、どうしよっかなぁ。
どこへ行っても人が多いと思うと、気が重い・・・。

でも家にいても退屈なので、羽伸ばしてきます!!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
んんん?natuちゃんの後ろにいるのってakiくんよねぇ?
髪、伸びてる??akiくん=坊主ってイメージが^_^;

パンツ!!!我が家も作らなきゃ・・・ひな用。
そうそう、サイズは大丈夫なんだけど ヨレヨレ~。
最近我が家用を縫う余裕がないわ。。。
hinahina* 2012/05/02(Wed)05:06:58 編集
Re:無題
hinahinaちゃん、おはよう
akiは色気づいてきちゃって、伸ばしてるねん。
小学校くらいまでは坊主でいけるかな?って思ってたのに。
みんなおしゃれだから仕方ないわ。
おパンツ、なかなか曲者じゃない?
布は丈夫だからゴムだけ替えたらいいよって思ってたけど、そんなどころじゃなかった^^;
サイズはまだまだイケるんだけどねぇ。
【2012/05/07 10:00】
無題
ご無沙汰してます
ゴールデンウィークの為コメントするようにができました
↓のカーペンターバック小なのかな
黄色のパイピングの気になるーーー
ショップにもアップされるかな?

ロハスと義実家じゃギャップ大きすぎでしょう
テンションダダ下がりだね^_^;
ちなみに我が家も今日は夕方から義実家行きです
naomi URL 2012/05/03(Thu)15:46:56 編集
Re:無題
naomiちゃん、お疲れ様
GWにリフレッシュできた??
更新ないと「忙しいんやろなぁ」って思ってましたわ。
バックは今回頑張ったよ。
カーペンターバック、もうしばらく見たくないかも・・・
時間かかったわぁ。
黄色のは実は私もお気に入り。
ちなみに大きさはMサイズだよ。
【2012/05/07 10:02】
Designed by 桜花素材サイト