忍者ブログ

10歳娘・8歳息子・4歳息子がいます。 地味にミシン踏んでます


5952f75e.jpegharu用のレッスンバック。
もうすぐ通いだす育児サークル用です。

どうせならってことで幼稚園でも使える大きさにしました。
ただ、サークルの方はポケット必須だったのでポケットは付けました。

電車柄はharuがつかんで離しませんでした。
彼はかなり電車好きです。









96eebe2e.jpegお皿入れに上履き入れと座布団。

aki用の入学セットはかなり前に作っていたので、余裕だわぁなんて思ってたらharu用をすっかり忘れてた。
大慌てで作りました。













1d2d26c5.jpegあと布が余ったので即席リュック。
この中にオムツ入れて外に行きます。

もちろん自分で持たせてます。



これで進級関係は終わったかな。

そして今日は始業式。
明日は入学式。

やっとやぁ。
 

a8e47d71.jpeg春休み。
昨日まで実家に帰って避難してました。

ま、リバティの予約が届いてたり。















4c235515.jpeg吊り橋まで行ったり。

実家の近くにある吊り橋。
話には聞くけど行ったことはありませんでした。

お天気のいい日に行ったので汗かいたわ。

こういう時は普段全然歩こうとしない男子がムキムキ歩いてくれるので助かります。
haruもほとんど歩いてましたわ。














073.JPG

あとaki入学記念の写真を撮りに行ったりしました。
長かったぁ。

「3人での写真をメインで」なんてお願いしてたもんだからなかなか。
3人が笑顔でカメラ見てる写真撮るなんて不可能なのよ。

カメラウーマンさん、頑張ってくれたんだけどね。
よそ見してるのも思い出ってことで。

なんだかんだで4時間。
終わったころにはみんなイライラしてましたわ。

でも完成品はさすが。
次回も行きたいなぁ。




さぁ、明日の入学式が終わったら少し落ち着くかな?
頑張ろう!

PR
Designed by 桜花素材サイト