忍者ブログ

10歳娘・8歳息子・4歳息子がいます。 地味にミシン踏んでます

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG1110.JPG

















実家にて。
こんなものをただひたすら編んでた。

子供らの相手はほとんど両親がしてくれたのでもっとできるかと思いきや、何かと忙しかった。

CIMG1111.JPG



















こんなのも編んでたり。

これらを形にしよう!という意気込みは半分薄れちゃった。
編んだだけで満足してしまった。

いやいや、このままでは終わりません。
終わらせません。

これらはイベント用に使うつもり。
その前に委託品を納品しようと思ってるのでしばらくお休み。

かわいくできるといいなぁ。

1週間、本当にゆっくりさせてもらいましたわ。

母が仕事の日は相変わらず3人で公園に出かけたり、水遊びにでかけたり。
それでもいつもと違う公園というだけで子供たちは楽しかったよう。

natu念願の「ぽにょ」も見に行った。
と言っても、私とakiは外で時間をつぶし、映画館には入らなかった。
一緒に入った母は始まって5分ほどで寝てしまったらしく、natuは映画について
誰とも話せないのがつまらなかったようだけれでも^^;

natuは誕生日プレゼントに「ケンケン(キックボード)」も買ってもらえたので今回の帰省で
一番楽しい思いをしたのはnatuでしょう。

涼しくなったというか、夜は肌寒いくらいだった実家。
子供らのちょっとしたあせもは一気に引いた。

私も扇風機を抱きしめることなく過ごせたのでありがたかったわ。

ということで私、せっかく少し痩せたのに、すっかり元通りになって帰ってきましたわ。
あぁ、夏バテ知らずの我が身。

今から痩せることなんてできるのかしら?
PR
Designed by 桜花素材サイト