忍者ブログ

10歳娘・8歳息子・4歳息子がいます。 地味にミシン踏んでます

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG2808.JPG






















以前にも作ったことのあるデジカメポーチ。
まだボタンつけてないから、パカッて開いちゃうんだけど。

ネタがなかったので中途半端なままアップです。

9月下旬に委託でお世話になっているTRONCさんでイベントがあるので、それに向けて少しずつ準備をしてます。

CIMG2809.JPG






















柄違いで4種類。

「&FLOWER」さんによく通ってるの。
収集癖のある私は一旦ハマルとブームが去るまでひたすら集めるのよ。

今はね、リバティ。
でも高価だから、いっぱい買えないんだけど。

ハギレ、いっぱい買ってます。
そのうち、小物となって登場してくることでしょう。



「追い込み!」って言うのは、イベント用ではありません。
ゼッケンです。

とうとう、来週いっぱいくらいで完成する目処がついたそうです。
うれし!!

今週もひたすらゼッケン縫ってました。
だんだん慣れてきて、スピードアップしてる自分が怖かったけど。

幼稚園は贈呈式の日程を調整してくださってるようで。

何度も言うけど、褒め言葉や名誉はいりません!
保育料、一ヶ月無料にしてくれ!!!


なので、来週もゼッケン三昧。
それで終了することでしょう。










akiが

「おっかちゃん、ウンコ出た」

と言って駆け寄ってくる。


パンツの中を見てみると、黒い物体がおしりに挟まっていた。




「はいはい、取りましょうかねぇ」
と言ってよく見てみると

「・・・?」


黒い石。


akiはパンツ脱がしてもおしりに黒い石を挟んで、「ウンコ、ウンコ」と叫んでおりましたわ。
おいおい。

79686aec.JPG最近、「写真撮るよ」といったらこのポーズばかり。

表情がわかりませんわ。
まぁ、歯を見る限りうれしくてやっているのかな?

なかなか器用だな。

部屋の散らかりようは見逃していただけるとありがたいです^^;






最近、みなさんのところへなかなかコメント残せずに、すみません。
なかなかPC開ける時間もなく、更新も滞りがちです。

休業宣言をしたほうが気分的にも楽かな?と思いつつ。
でもそうしてしまうと面倒で2度と戻ってこない気もするので。

しばらくはのんびり更新、コメント欄は閉じたままになると思います。

また生活が落ち着いてきましたら、みんなのところにも遊びに行きたいと思います。




























PR
<< 疑惑 HOME 幸せな時間 >>
Designed by 桜花素材サイト