忍者ブログ

10歳娘・8歳息子・4歳息子がいます。 地味にミシン踏んでます

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大事なお知らせが間に合いませんでした。

今回初でお世話になっております Child With A Doveさん→
去年、haruのサークルで一緒だったFさんに紹介してもらいました。

このFさんは羊毛フェルトのプロで今回も出品されてます。
去年、みんなでくまさん作った時にも講師をしてもらいました~。

その Child With A Doveさん。
昨日より、梅田阪急10階にて出店されております。

今日はそのお手伝いで約10年ぶりにお店に立っておりました。
緊張のあまり、立ってるだけでしたけど。

今回、納品させていただいたマルシェバック。
今回はスライサー+キルト芯で自立します。


久しぶりに作りました、がま口ポシェット。

この型紙作るのに16回もやり直したのが忘れられない~。
そしてその型紙作るのに使った紙がnatuの落書き帳だったので、小さいころのnatuの落書き見てほっこり。



新年度、役員になった方はいませんか?
会議もテンション上がるよう、A4ぴったりトートです。

おけいこバックとしてもどうでしょうか?

 
長財布と携帯が入るポシェット。
いや、長財布と携帯しか入らないポシェット。

一番右は最後の最後で皮に傷が入ってボツに(涙)
5分以上、フリーズして立ち直れなかったけど、今は自分でモニターやってます。

この小ささが我ながらいい。



あといつもの移動ポケット。
いつもタイプといつもと違うタイプ(笑)

以上14点、納品させていただきました。

梅田阪急、あらゆる意味で格が違っていてドキドキ。
これもいい経験。

今日はありがとうございました。
イベントは4月28日の17時までされてます。
よろしくお願いします。





今回、お店にも立たせてもらえるってことで困ったのが服。
百貨店にもGパンで行く私なのに、Gパン・スニーカーNGって。

私、何着ていけばいいの~ってことで悩む悩む。
ちょうどharuが幼稚園の給食が始まったので、徘徊しまくってました。

自分服を選ぶって何年振りだろう?
もうあまりにも悩み過ぎて入園式に来たスーツを着ていこうかと本気で思ってたわ。



そして悩み過ぎた結果、前日にあわてて自分でパンツを縫ったという。
しかも船場で買った300円のハギレで。
(また後日紹介しますね)



今日は疲れました。
いろんな意味で。
でも本当に貴重な経験でした。

楽しかったなぁ。
今日はもう立てないけど。

今日の晩御飯はもう調達済み。
あとはレンジで温めるのみ。
今日はこれで我慢してね~。


PR
Designed by 桜花素材サイト