忍者ブログ

10歳娘・8歳息子・4歳息子がいます。 地味にミシン踏んでます


↓で書いたKAKIの色違いの写真が見つかりました。

010.JPG
















こちらは男の子が持てるように意識して。
マリンテイストも交じってますが。

011.JPG
















こちらは車は男の子を意識して。
クモはどちらでもいけると思います。

012.JPG
















こちらは女子ですね。
表はクモ以外はニット地です。
側面と底はリデさんの帆布です。

013.JPG
















こちらは14センチのファスナーを使ったポーチ。
シンプルに。
小物の収納に使えそうです。

015.JPG
















あと、シュシュです。
綿麻と麻の糸で編みました。

017.JPG















3回ねじってこんな感じで結べます。
結んだほうがかわいいですね。

 


今日からnatuが夏季保育。
やっと解放されたわ。

いやいや、それなりに充実してたんだけどね。
やっぱり体力使ったな。

午前中にめいっぱい体使って遊ばせてたから、半分くらいはお昼寝したかな。
akiが寝てしまうからっていうのもあると思うんだけど。

通常生活に戻れるわ。
ミシンできるかな?

あっ、今日は午前保育だった。
もうすぐ帰ってきちゃう!
給食も早く始まっておくれ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト