忍者ブログ

10歳娘・8歳息子・4歳息子がいます。 地味にミシン踏んでます




お久しぶりです。
約1か月間、放置しておりました。

縫っていなかったわけではありません。
むしろ逆。

猛烈に縫ってました。
で、ブログを更新している暇がありませんでした。

昨日発送作業が終わりましたので、やっと更新ができます。

楽しみにしてくださっている、コアなみなさま。
すみませんでした。

久々の更新にもかかわらず、宣伝になってしまってすみません。
1年ぶりにブネシェモアさんに参加させていただきます。


大人服を10点ほど、納品させていただきました。

写真はRRさんのハーモニーワンピース。
リネン×リバティの組み合わせ。

このリネンを見たときに、「合わせるリバティはこれしかない!!」と勝手に思い込み、芦屋川までダッシュ。
思っていた色があったので、無駄足にならずにすみました。
(sleepingrose の葉っぱが緑で花が紫の分ね)


あと、指なし手袋。
自分がスマホに変えて、やっと便利さがわかった代物。

おそろいの柄の毎年作ってるマフラーも納品しましたので、よかったらさがしてやってください。

今年はマフラーも手袋もファーを変えました。
いままではマフラーはごく一般的なプードルファー、手袋はヘタレてくるかなと思って毛足の短いものを使っていましたが、今年は両方とも毛足の短いファーにしました。

統一したので、マフラーと手袋のファーの色が一緒になり、自分の中では大満足。
お揃いが好きなのです。




イベントは11月15・16日。
高松市で行われます。

詳しくはHPで確認してください。



あと、troncさんにもマフラーを指なし手袋を今日、発送しました。
お待ちくださっていたお客様、ありがとうございます。




更新してない間、特に書けるようなこともなく。
いやいや、書きたいことはいっぱいあったけれど、書く内容はバスケとサッカーばっかり。

「こんなことやってる場合じゃなく、ミシンしないとダメなのよ」と気持ちばかりが焦ってる時に限って、「練習試合が入りました♪」と2日前にメール連発。
毎週木曜日あたりが恐怖です。

朝起きたら、「練習試合の引率当番できる方」のメールが両方から。

ミシンに集中すべく、haruを実家に預けていたもんだから時間があるといえばある。
でも行きたくないんですけどーーー!!と心の中で叫びながら、大概氷上や明石の体育館にいたり、めっきり寒くなったグランドに1日中立ってたりしてました。



今日1日は休憩と決めていたので、ミシンの掃除をしながらまったり。
さぁ、明日からはまた縫いますぞ!!

akiがまだ半袖半パンで小学校に通ってくれてるので助かる~。
もうちょっと長袖待っててね~。
PR
Designed by 桜花素材サイト