忍者ブログ

10歳娘・8歳息子・4歳息子がいます。 地味にミシン踏んでます


まだまだあがいてますの。

CIMG1193.JPG

















実家で編んでいたものがこうなりました。


お花のヘアゴム。
それぞれ3色で真中にビーズが3つ。

CIMG1189.JPG

















こちらも実家で編んでいたもの。
コサージュです。
裏にはちゃんとピンが付いています。

CIMG1190.JPG


















写真ではよくわからなかったけど、小さいお花ひとつづつにビーズがついています。


CIMG1185.JPG
















Nちゃんにもらったというティッシュ。
使用済みでないことを祈る。

CIMG1186.JPG

















あと3枚しか残っていないシール。
でも使う気配がまったくない。
CIMG1187.JPG















100円均一でこんなかわいい折り紙発見。
ついつい買ってしまった。
natuは一人で黙々と作っていた。

CIMG1188.JPG














「『いないいないばぁ!』に出しといてな」と渡された手紙。
厳重に封がしてある。

これらはnatuが
「絶対にほかしたらあかん!」
と言ってるもの。

母にはゴミにしか見えないんですけど。
あぁ、こんなのがいたるところに。

捨てたいのに捨てれない。
今日もまた溜まっていく・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あはは!natuちゃんのこだわり かわいい~!!
って親は捨てたいよね^_^; 
それにしてもお花のヘアゴム かわいい!!
編み物できない私にはほんとこういう作品、憧れるわ!
↓のパンツ、3枚も作ったのね~!!すごい!!
まだ手を出していないパターン。
現地に行けたら間違いなくお買い上げだわ!
hinahina* URL 2008/09/20(Sat)20:36:15 編集
無題
モチーフ可愛い
シンプルなバックなんかによさそうだわ
私は編み物できないので、母にモチーフの本を渡してお願いしたばかりです
本を見て母に、この本みて作れるのか確認しました
だって何かいてるのかまったく意味不明なんだもの(>_<)

捨てられない物、我が家には二人ぶんたんまりとあります
諦めております
naomi 2008/09/21(Sun)12:16:43 編集
無題
*hinahinaちゃん、こんばんは
ノルマ達成したわよ!
ジャスト100個で本日発送。
himejiちゃんに教えてもらったヤフーゆうパックってお得なんだね。
初めて知ったわ。
っていうか、私のでも10キロあったし…
びっくりだわ。
チリも積もれば…
いやいや、商品も積もれば重くなる。
そこにこもった気持はもっともっと重いのね。
いい勉強になりましたわ。
yuui URL 2008/09/21(Sun)20:57:33 編集
無題
*naomiちゃん、こんばんは
編み図って読めないと不安よね。
さっぱりわかんないもんね。
私も棒編みは全然わかんないの。
だから編み図みただけで倒れそうになるわ。
かぎ針は簡単だと思うけどな。
子供が起きてるときはミシンは絶対にできないけど、編み物ならかろうじてできるときもあるから、いいのよね。
今日も捨てられないものが増えた…
でもこれって旦那とケンカしてるときとかだったらムカついてポイポイほかせるのよね。
タイミングだわ。
yuui URL 2008/09/21(Sun)21:00:42 編集
Designed by 桜花素材サイト