忍者ブログ

10歳娘・8歳息子・4歳息子がいます。 地味にミシン踏んでます


CIMG1782.JPG
























イベント用にサクサク縫っています。

これはガマ口ポシェットです。
まだつけてませんが、120センチの長さの肩ひもがつきます。

今回はスライサーを使いました。
いい感じです。

今回も縫い代つけちゃったけど、次回からは縫い代なしで作ってみよう。

CIMG1783.JPG
























レースのモチーフはこんな感じ。
大きなお花の中の小さなお花は立体的になってます。

裏面はサークルレースです。
底の部分は合皮で切り替えてます。

CIMG1787.JPG
























こっちはボーダーバージョン。
ボーダーにレース、今の私のお気に入り。

横はリネンで底は合皮で切り替えてます。

CIMG1789.JPG

























大きさの参考に、プラレールの駅舎です。
相変わらず全然わかんない例えですね。

口金は20センチ、縦15センチ、横は最大で23センチ、マチは10センチです。
かなり入ります。

懐メロ番組を見ていた。
中村あゆみが「翼の折れたエンジェル」を歌う。

それを見ながら私も熱唱。

完全燃焼で歌い切り、気持のよくなった私の隣でnatuが言う。

「はるな愛って歌、うまいな」

確かに。

似ている…
PR
Designed by 桜花素材サイト